--.--.--
すっごい久々のランチパックシリーズ!!

これはセブンイレブンで購入。
なんだか私好み♪



ミルククリーム

ミルククリーム






■個人評価:★★★★

私が「ミルク」風味好みなもんで・・・(´∀`;
でも、甘すぎず本当に美味しかった!


2007.02.06
なんか、ランチパックらしからぬちょっと高級っぽいパッケージで
ランチパックだって一瞬気が付かなかったくらい・・・。



クリーム コラーゲン入り

クリーム コラーゲン入り






■個人評価:★★

コラーゲン入りだからなのか何なのか、
普通のクリームパンのクリームよりもクリームが緩くて
食べてる時に垂れ落ちてきそうだった。
・・・普通のクリームのほうがおいしいかな・・・?

美容の為なら我慢・・・!?


2006.10.04 Comment:0
以前にも見たことがあるような気もするけど・・・
食べたことはなかったので、早速購入。



クランチチョコ&ホイップ

クランチチョコ&ホイップ





■個人評価:★★★

生ぬるいホイップは美味しくないので、冷蔵庫で一晩冷してから食べた。
デザート感覚で食べられておいしかった。
チョコにビスケットが混ざっていてサクサク!
でも、2つ食べると口の中が甘~(´;ω;`)

2006.09.28 Comment:0
売り場でも目を引く黄色いパッケージ!
今回のは・・・



北海道コーン入りコーンコロッケ

北海道コーン入りコーンコロッケ





■個人評価:★★★

普通。
美味しいんだけど、炭水化物のコロッケを炭水化物のパンに挟んでるっていうのがどうも・・・

いや、美味しいんだけどね!

2006.08.20 Comment:0
いや~久しぶりに見つけちゃったよ新作!!
今回は・・・



バニラヨーグルトクリーム

バニラヨーグルトクリーム





■個人評価:★★★★★

これは!うっま-------い!!!

最初は、
「バニラヨーグルトクリームぅ?なんじゃそりゃ」
くらいに思ってしまい、新作とはいえ買う気が進まなかったものの・・・

食べてみたら、おーいスィ~!
あ、コレ書いてる間にも食べたくなってきた・・・

2006.08.04 Comment:0 | TrackBack:0
