--.--.--

「ピリ辛」 とか 「ちょい辛」 とかの謳い文句で
実際食べてみたら 「激辛」だったというのは よくある話。

激辛でした・・・
 キング・オブ・B級グルメであるぺヤング
 こちらも例外ではなかった。

ぺヤングと言えばもう、コアなファンを多く獲得している まさにキング。
そのぺヤングに新しい商品を発見したので早速買ってみた。

いつも、こういう目新しいものを買うときは、大体 夫の分も一緒に2個買うんだけど、
夫にとって、丸々1食は辛すぎて結構キツかったようで・・・

私は辛いのは激辛だろうが好きなのでとても美味しかったけど
「激辛」が苦手な夫は相当辛かったみたい・・・

辛いのOKな方は 機会があったら食べてみてください、美味しかったよ

2008.10.06
2006年、3月6日に書いた ある記事がある。

↓↓↓
癖(ヘキ)
(クリックで該当記事へ飛びます)




そして月日は流れ、現在2008年。


そう、私は無類のお菓子好き。

あ、あと肉もすきー

それにヤバい事に炭水化物類は全般的にすきー

つーか 食べるのが好きー。


だからデブなんだけど。

半端ない腹の肉!
産後ダイエットを怠るとマジで 取り返しのつかないくらい
醜い体になるYO☆


あ、話反れたけど
2年前に書いた記事に

GODIVA? 興味ねー。


と、堂々と書いているわけですが


今日ね、今日ね、今日って何の日だったか知ってる?

そう、ホワイトデーだったよね!!


なんと、


ゴーディーバーーーー
 夫から GODIVAのチョコとクッキー
 もらっちゃった!
 



で、私は このGODIVAを見た瞬間に



・・・・・・・・・・ハシャいだよね。

「えーーーーー!?GODIVA!?私ごときに!?
 いーんスか?いーんスかっ!?」



「興味ねー」 なんて 虚勢は、即 却下したよね。


そうですそうです、GODIVAになんて手が出せなかっただけです
自分のお金で買える範囲で一番美味しいのが ガーナだったってだけです。

もう何でも正直に告白しますよ、
だって目の前に GODIVAがあるんですもの。


(・・・何 GODIVAくらいでハシャいでんの?)
と思う奴は思うがいい!
思うがいいーーーーーー!!sc07


もちろん、私のような冴えない女はGODIVAなんて 洒落たチョコを
自分で買ったこともなければ もらったこともない。

おすそわけで食べたことはあったけど。


クッキーとチョコを1個ずつ食べて
「美味しい美味しい」とハシャいで、冷蔵庫にしまいました。

明日から、もったいぶって 少しずつ食べていこうと思う。
・・・何この超貧乏性丸出しな感じ・・・。


苺ショート

 あと、ケーキも買ってきてくれた♪
 でも 「1っこは俺のね。」 と甘党の夫。
 2人で仲良く食べました。
 ケーキの中で私が一番好きな苺ショート!
 ありがと~う!!



※ (でも、やっぱりガーナは世界に誇れる立派なチョコだと思う。)


2008.03.14
チロルチョコ・・・

それは、僅かなお金で買える素敵で美味しいチョコレート・・・。



この間、東急ハンズにて この愛すべきチロルのドリンクなるものを発見!
発見した瞬間に 即行2個買い物カゴへ投入したよね・・・。




コーヒーヌガー味
 これは、昔からのおなじみ
 コーヒーヌガー の絵柄。



味はもちろん コーヒーヌガー味だった。

美味しかったよ~sc03


でも、強いて言うならば
ちょっと甘すぎるので、これを更に 牛乳で少し割ってから飲むと
より美味しいかなぽっ

甘党の夫は、 「うん、美味い!」 と絶賛していた。

他の種類のドリンクも出ないかなぁ~

私の希望は 冬ちょこ。 ← 液体にしたら ただのチョコドリンクだけどね

ブルーシールのチョコドリンクみたいに、それもアリかと



2008.02.10
天気がよく気持ちの良い日曜日!


でも、我が家はなかなかインドアな一日を過ごした。


今日は午後から 甥っ子と姪っ子が遊びに来ていて
一緒に 鈴カステラを作った。

と言っても、ホットケーキミックスを たこ焼き器で焼いただけだけど



甥と姪は くるくる上手に回しながら上手に焼き上げ、
最後は皆で 完食

砂糖をまぶしたり メープルシロップをかけたりして
全部美味しく食べた。


鈴カステラ 焼きたてはフワフワしてて
 すっごく美味しかった~顔




チビっ子2人、喜んで食べてくれたので よかったsc03


2007.10.21
昨日、近所のイトーヨーカドーへ買い物に行ったら
ブルーノというお店が出店していて、
小さな小さな チビたい焼きを売っていた。

中身は、あんこ・カスタードクリーム・チョコクリーム。


チビたい焼き ちっちゃ!!

 でも、冷めてもモチモチした生地で
 すごく美味しかった



チビにはチビを。 娘の小さな手には ジャストサイズ・・・

 離乳食すら開始してない娘には
 まだ食べられないシロモノだけどね!




2007.08.16
