--.--.--
今日は、土用の丑の日!!

我が家でもしっかりうなぎをいただいた

うなぎド-------ン!! 我が家にはお重がないので、ホワイトボウルに盛り付け


と言っても・・・私はうなぎがダメなので、うなぎは夫に任せた

どう見てもおいしそうだし、本気で食べられるようになりたいんだけど、
何度挑戦しても無理。。。

今日も、夫が「一口食べてみなよ」というのでもらったけど、やっぱり苦手な味だった

なんか・・・なんていうか・・・
墨汁みたいな味がしない?
アレ?しない?私がおかしいのか・・・


でもタレはいい味してるし
見た目にもあんなに美味しそうなのに・・・!
食べられるようになりたい!!くやしい!!
2006.07.23 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/96-82994279
