--.--.--
今日はsolt-chanと楽しい午後のひとときを過ごしてまいりました

まずはご飯を食べて、お茶をして、それからsolt-chanの所用で
買い物へ出かけたつもりが。。。

たまたま目についたチビっ子向けのゲームセンタのUFOキャッチャーに
あれよあれよと吸い寄せられてしまい、そこからが大変なことに!!


「こりゃ確実に取れるだろ」

っていうお菓子クレーンに的を絞ったsolt-chan。

お菓子はすぐそこに!


おぉっ!落ちる!

っていうところで、なんとドームに引っ掛かってなかなか落ちてこない!!

意地になったsolt-chanは大量の100円玉をこのマシーンへとつぎ込み
やっと念願の商品をGETしたのだった!

これ、おいしんだよね~ 多分、合計額は1000円越えたんじゃないかな・・・

コレをきっかけにすっかりハマった私たちは、
隣接するもっと大きい本格的なゲームセンターへと移動

あるねあるね~たくさんのUFOキャッチャーが!!

周囲に、私たちが主婦だとバレたら呆れ返られるのではないかと思うほど
ハイテンション&奇声を発しながらのUFOキャッチャーとの戦いが始まった!

私が狙いを定めたのは商品がお菓子の台。

戦利品はコチラ

王様のわすれもの 王様のわすれものというクッキー30コ入り箱。
コレは1発でとれた!!

うまい棒 コーンポタージュ味 うまい棒コーンポタージュ味。
1回失敗し、悔しいのでもう1回挑戦してとれたもの

詰め合わせ なんかの詰め合わせ
これも1発でとれた!!

でも、数回挑戦してあきらめた商品もいくつかあったから、
だいぶ出費がかさんでしまった。。。

solt-chanも色々な商品をGETしており、二人して大量な荷物となった。
う~ん、満足

その他にも太鼓の達人や脳チェックゲームなど
色々なゲームをして楽しんだ。

時間を忘れ、気が付けばもう外は夜に・・・

いくつになってもゲームって面白いなぁ

雨も降っていたし、室内で楽しめて大満足でしたっ!

また行こうねっ!
スポンサーサイト
2006.07.21 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/95-b5765461
