--.--.--
夜中、ネットを徘徊していたら、とあるFlashに出合った。


・・・再生してみたらものすごく泣いてしまった。
夜中なのに、うっかりものすごく泣いてしまった。

翌日、夫にも見せたら夫もボロボロ泣き出した。

できるだけ長く永く、皆で歩いていたい。そう感じずにはいられなくなる
感動のFlash、是非見てみてください。


「日本語」を選択して再生してね)

          walkingtour

2006.07.10 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/89-a8e5e71f
