--.--.--
さ~さ~の~は~さ~らさら~♪


イエス!

明日は七夕ですな!!


我が家でも、ささやかではありますが小さな笹を飾ったよ


お母さんが買ってくれたと、お姉ちゃんがくれた願い鶴付き短冊・・・
もらい物ばっかりだけど願い事は有効だろうか・・・??

笹 有効有効!!今決めた!


そして、私達夫婦の願い事は~


短冊_妻 妻の願い。


短冊_夫 夫の願い。

私は、結婚したからにはまず自分の家族の健康を願い、
夫は、流産後「今度は元気な赤ちゃんが生みたい」と願う私の為か、
子宝祈願をしたようだ。

明日は曇りのようだけど、彦星と織姫は会えるのかしら?
会えるといいね
2006.07.06 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/88-f1e3c346
