--.--.--
私と夫は、職場は違うけれども同じ日本橋で働いている。

と言っても私は時短だけど。

今日、いつもどおり13時半に仕事を終える私に夫から

「一緒にお昼ご飯たべよう

というメールが来た

しかし夫のお昼休みは12時からのハズ。。
理由を訊ねると、そのまま別場所での打ち合わせのため外出するので
お昼時間をずらしたとのこと。


二つ返事で
「行く行く---------と返信した私は
仕事が終わり次第、(気持ち的には)ダッシュで夫との待ち合わせ場所へ向かった。


以前、夫がお昼に食べに来たお店の牛タン丼がメチャクチャ美味しいかったので
ぜひ私にも食べてもらいたかったと言ってそのお店へと案内してくれた。

仙台の牛タン専門店、味太助というところだ

夫お勧めの牛タン丼を注文して早速二人でガッついた。

牛タン丼 

さすがは強く勧めるだけあって、ものすんごーくおいしかった!!
こんなにおいしい牛タンは初めて

また食べたくなったら、今度は仕事帰りに一人ででも行ってしまいそう。。。

それにしても、平日の真昼間にスーツ姿の夫とランチデートなんて・・・
なんか新鮮で顔がニヤけちゃったよムフフ

夫はそのまま仕事へ向かってしまったけどね
スポンサーサイト
2006.06.27 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/85-d5b849dd
