--.--.--
今日は、姉の趣味に付き合わされて同行し、
東京国際フォーラムへと出かけてきた

「一人だと辿り着けないから、君、案内したまえ」

くらいの勢いでご指名を頂いたのだ。

( 迷うほど全然遠くないだろうが!(;゚Д゚)コラ! )

東京国際フォーラム 私のおかげで辿り着いた東京国際フォーラム


その姉の趣味とは・・・


THE・韓流。



えぇ、最初はね、驚いたんですよ。

冬のソナタが大流行していた頃には

「フン」

と鼻で笑っていたあの姉が今まさにハマっているのだから・・・

ペーやんことペ・ヨンジュン
のような韓流ブーム初期陣には全く興味はないらしく、
若手の俳優がどうやらお気に入りの様子。
なんかのきっかけ見たドラマにすっかりハマり、
そのうちその俳優に熱をあげるようになったようだ。


私は25歳になった今でも自他共に認める大のお姉ちゃんっ子。
だからお姉ちゃんとのお出かけも大好きなのだが、、、


出かけること自体はいいけれど、その肝心の目的である韓流に

全く興味が湧かねぇ・・・。


と、姉とのお出かけに嬉しくはあったものの、
珍しく尻尾を振っていくほどの気持ちにもなれないまま、とりあえずその
東京国際フォーラムで開催されている大韓流展の会場へと到着した。

大韓流展 ドーン

本当に平日なのかと疑うほど、予想外に混んでいてビックリ
ほとんど40代前後の成熟したお姉さま達ばかりだった

若いウチのお姉ちゃんがちょっと浮いてたくらいかしら


私が知っている俳優といえば
クォン・サンウ このクォン・サンウくらいだった。。

姉が熱を上げているカン・ドンウォンとかいう人は
まぁ確かにちょっとカッコよかったけどね

グルーリと会場内を回って、結構早めに見終わってしまったので
その後は銀座へ移動。

東京で育った沖縄人である私たち姉妹は銀座にある
沖縄ショップわしたへ行ったり、ソニープラザへ行ったりして楽しんだ。

シークヮーサーカルピス シークヮーサーカルピス!!

ブルーシール_チョコドリンク 沖縄ではおなじみ、ブルーシールのチョコドリンク!!

カルピスはおいしいけど、
チョコドリンクはクソ甘いよぅ。。。
コレをさらに牛乳で割って飲んでちょうどいいくらい

サーモマグ ソニプラで買ったサーモマグ

ピンクのは私ので、お姉ちゃんとお揃いで買った
緑のは夫に買ったもの。
ちなみには姉は
「お姉ちゃんは自分のしか買わな~い」
と言ってひとつだけお買い上げ

帰り道、
「・・・大韓流展、楽しかった?」と姉に訪ねてみたところ、
ものすごい勢いで首を縦に振っていたので
「そうか、楽しかったか。」
となぜか親のような気持ちになった。なぜだろうか。。。
スポンサーサイト
2006.06.21 Comment:0
Secret

