--.--.--
今日から新しいシリーズを開始したいと思います。


コンビニやスーパーでよく見かけるみなさんご存知

【ヤマザキ】ランチパック

大体130円~140円くらいという庶民価格でありながら、とてもおいしい

私はこれが好きで、会社帰りによく買って食べている。

最近はとにかく選びきれないほどたくさんの種類が出ているので
面白くなって色んなものを試してみることにしたのだった


今日はヨーカドーへ買い物へ出かけた際に
今までこんなにたくさんの種類のランチパックが並んでいる光景は見たことがない!!
というくらい、ものすごいたくさんの種類のランチパックが陳列されていたので
大興奮し、つい5種類も買ってしまった。。。


というわけで、今日はその5種類をUPします

------------------------------------------------------------
まずは最近の一番のお気に入り、

キャベツメンチカツ

キャベツメンチカツ
お腹にも溜まるし、トースターで温めて食べるとすごいおいしい!!

■個人評価(★5個満点中):★★★★★

・一番のお気に入りというだけあって特に非の打ち所はなく、とにかくおいしい!
 メンチカツも意外と結構分厚く、マヨネーズの風味とカツソースが相性
 
------------------------------------------------------------
たまご&チーズ

たまご&チーズ
今までのランチパックと違い、パッケージもなんだか洒落た感じ。

■個人評価:★★★★

・トーストで温めて食べてみたところ、チーズがとろけてなんだかリッチな気分♪
 パニーニみたいな感じでした。

------------------------------------------------------------
レアチーズ風味クリーム&ホイップ

レアチーズ風味クリーム&ホイップ 
初めて見たので、思わず夫が食いついて購入

■個人評価:★

・甘いものが大好きな夫はおいしいと言っていたけど、私にはちょと甘すぎたかな・・・
 甘いチーズ風クリーム+甘いホイップで激甘・・・

------------------------------------------------------------
カスタード&ホイップ

カスタード&ホイップ 
これは、カスタード好きの私のおやつ用

■個人評価:★★★

・これはデザート感覚で、冷蔵庫で冷やしてから食べてみたところ
 ちょっとしたケーキのようでおいしかった
 ただ、もう少し中身が多くてもいいかな

------------------------------------------------------------
いちご&ホイップ

いちご&ホイップ 
これは、いちご好きの夫がものすごいスピードでカゴへ入れたもの。

■個人評価:★★★

・こちらもホイップが甘いけど、イチゴジャムの酸味とマッチしていてなかなか
 おやつにはちょうどいいかも

------------------------------------------------------------


こうして見てみると、どうやらヤマザキは

○○○&○○○

というものを作るのがお好きなようだ。

特に○○○&ホイップ
っていうのが多いなぁ。。。
スポンサーサイト
2006.06.17 Comment:4
Secret

