--.--.--
ワタクシ、炭水化物抜きダイエットをすると夫に宣言しました。


それは先週のお話。。。




ところがですよ、




本日の夕飯は



オムライス 20060616235858.gif



主な素材が炭水化物のオムライスを作ってしまった。。。

だって、昨日の仕事中からずっとオムライスが食べたくて仕方なかったんだもん!



しかも


20060616235344.jpg カロリーの高いクリームコロッケ付!


へへ・・・・へへへへへ・・・・。



しかも今週の初め頃、仕事帰りに友達とランチをした時には

サーロインステーキ丼なるものをガッツリ食したし・・・。 ( ゚ Д ゚ #) <オイ!!


ダメだな・・・だから太っちょなんだろうな・・・
あぁ。。。



2006.06.16 Comment:3
Secret

