--.--.--
ランランララランララララララララララ~♪

早く仕事終わんないかな~



という感じでですね、本日は仕事中からずっとソワソワしていたんですよ。



だって、




日本×オーストラリア


の試合じゃないですか!!

ワオ!ワールドカップ!!
ビバ!!ワールドカップ!!


えぇ、普段はサッカーなんてあんまり見ませんよ。
こういうお祭り騒ぎのときだけですよ。
でも、ワールドカップで国同士が戦うんだもん。
そりゃテンション上がるよ。
国同士の争いとか好きじゃないけど、これはスポーツだもん。
屁理屈じゃないもん。



そんなのどうでもいいけど
とにかく日本戦イェー!



で、今日は夫も楽しみにしていたので早めにご帰宅。
さっさと夕飯をすませ、DSの脳トレも済ませて準備万端で観戦に臨んだ。



いよいよ試合が始まり・・・・・


外をチラッと見てみると

道路 人もいなけりゃ車すら走ってない!!

ウチの目の前が大きい道路なんだけど、シーンとして寂しかった。
みんな応援しているのね(´∀`*)ウフフ



でも・・・・・・・・



言わずもがな、日本敗戦



もうものすごく気力を失ってしまったので、絵もかなり適当ですが
試合終了後の我が家は、もうこんなん。

   ↓↓↓

20060613011045.gif



日本代表オツカレ様・・・

いい夢見させてもらったよ・・・
2006.06.12 Comment:2
Secret

