--.--.--
もう今や全国老若男女を問わず虜になっている

きょうの猫村さん

猫が家政婦として頑張っている物語の漫画なんだけど、
ストーリーもさることながら、ペンのタッチも含め全てにおいて脱力系

でも、も~~~超かわいいの!!!


1巻を買ったのは昨年。

もともとはインターネット上で毎日1コマずつ更新されている漫画らしく、
1冊の本になるまでにかなり時間がかかり、
待ちに待った2巻がやっと先日発売された。

それに加え、ケーブルを介したプロバイダ契約をしている人にしか見られないという
なんだかちょっとしたプレミア臭が漂い、購入意欲は倍増するわけだ。
ウチはADSLなのでモチロン閲覧は不可能。

うまいなぁちくしょう。

そりゃ買うわ!


ところで、
その1巻を買ってから、もうだーーいぶ時は流れているわけですが、
その間、夫は猫村さんにはちっとも興味を示さず、
本に触れることすらなかった。

でも、先日2巻を買ってきてテーブルの上に置いていたところ
なぜか読みたくなったらしく、1巻から読むといって1巻を引っ張り出してきて
時折「ププッ…クスクス…」と小笑いを交えながら熱心に読んでいた。

そして、2巻までを一気に猛読し

「かわいいな~猫村さん。早く続きが読みたいなぁ」

と言い出したのだ!


フフフ…ハマったね?ニヤリ

だって猫村さんすごくかわいいし、なんせ人柄(猫柄??)がまるで仏のよう。

あぁ私も3巻の発売が待ち遠しい


今日の猫村さん 現実に疲れちゃった時には是非どうぞ!





■■■■■amazon.comでの購入はコチラ↓■■■■■


きょうの猫村さん きょうの猫村さん
ほし よりこ (2005/07/14)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

------------------------------------------------
きょうの猫村さん 2 きょうの猫村さん 2
ほし よりこ (2006/05/31)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
2006.06.08 Comment:2
Secret

