--.--.--
6/5の記事でアップしたシフォンケーキを焼いている間、
夫がしきりに

「いい匂いがする~」
「いい匂いがする~」
「いい匂いがする~」

と、とっても食べたそうに言っていたので、
今日は夫のためにシフォンケーキを焼いた。


シフォンケーキで有名なクミスケさんのHPを見ていたら
フレーバーに卵を使用するという斬新なレシピを発見したので
その「卵シフォン」を作ってみたよ

卵シフォン 見た目はプレーンと変わらない




そして夕飯は、
肉じゃが 和食の定番肉じゃが。


今日は、午後からずっと台所に立ちっぱなしだったなぁ
2006.06.07 Comment:2
Secret

