--.--.--
もう夜も暑くて寝苦しい時期ですな…
エアコンをつけたいところだけど、まだエアコンのフィルターを掃除していないので
つける気もなれず…早朝開始の仕事だから朝6時半起床だっつぅのに
眠れないので記事を書くことにしました。
今流行りの全自動フィルター掃除機能搭載のエアコンが羨まスィ。。。

…明日起きられるかしら…。


ところで、本日6月1日付けで仕事に復帰したワタクシ。
久しぶりの職場だったけど、「本当に休暇とってったっけな?」
っていうくらい違和感なく仕事を進めることができてとりあえず一安心


午前と午後の交代制なんだけど、
午後から交代でやってくる人はさっちゃんという
22歳の若くて超かわいい女の子。
今からでも芸能人になれば!?っていうくらいホントにかわいい

初日から打ち解け、いきなりタメ語で意気投合(笑)

私は「なっちゃん」と呼ばれ、私は彼女を「さっちゃん」と呼んでいる。
え?まぎらわしい?


午後になり、やってきた彼女は

「なっちゃーん!大丈夫!?戻ってきてくれてよかった~!!」

と言い、私がいなかった2週間の出来事を色々と話してくれたのだが・・・・・

「そうそう、昨日仕事に来る途中に車に跳ねられてさ~」

とフツーに笑顔で語る彼女の手のひらは傷だらけのズル剥けに!!

しかも、
「仕事に遅れちゃう!」
と思って警察にも連絡せずに血だらけで出勤したというからオドロキ!!

・・・・・(;゚Д゚)なんて暢気な子なの!!!!

「ダメだよ~ちゃんと警察に連絡しなきゃ!
 も~人のこと心配してる場合じゃないよ!
 さっちゃんの方が『大丈夫!?』だよも~!」

と言ったら、

「家族や彼氏とか皆にもそうやって怒られた・・・(´・ω・`)」と言っていた。

そりゃそうだろ!なんだか放っておけない子

今回は大怪我じゃなくて本当にとても安心したけど、
かわいい顔にも傷がつかなくて本当にとても安心したけど、
何より命が無事で本当にとってもとっても安心したけど!でも!でも…!!
でもやっぱりワタシはあなたのことが心配です。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006.06.01 Comment:0
Secret

