--.--.--

おぉっと、これまたかなり過去の出来事ですが
4月上旬に、姉の御一家と一緒にイチゴ狩りに行ってきましたー

いつもは普通のデジカメで写真を撮るんだけど、この日は一眼レフで写真を撮っていたので
いつものフォルダと別に保存してあり、うっかり見落としていて
記事も今更な感じになってしまいましたが…

こちらもサクッと書きます

さぁ狩るぞー さぁ!
 好きなだけ狩りたまえ!!


豊かな実り! 赤く美味しそうな実がたくさん!
 んーテンション上がるー!


どーれーにーしーよーうーかーなー 赤い食べ物が大好きなウメ。
 狩っては食べるを繰り返し
 1歳児とは思えない量を
 平らげていました…


ツユはフルーツも全く食べないので、今まではいちご狩りも行く意味があまりなかったのだけど
ウメはガツガツ食べるので、連れて来た甲斐を感じられる

…あたし、食べないのよね…。 しかし狩ったりという作業は好きなようで
 ウメが食べるイチゴのヘタを取ったりと
 本人なりに忙しそうにしておりました


もぐもぐ それをとにかく食べるウメ。

 ウメ:「おねーちゃんは食べないの?」



たくさん取れたよ 甘くて美味しいイチゴがたくさん♪

 ツユを除く家族全員
 イチゴでお腹をパンパンにして帰りました。。。


姉の一家は全員イチゴが好きなので
イチゴ狩りを毎年満喫しているようで、今年はウメが食べるだろうと思い
一緒に同行させてもらったのでしたー


スポンサーサイト
2012.05.09
