--.--.--
週末、幼馴染お二人さんが遊びに来てくれました!

付き合いももう23年ともなりますとですね…

「あ、ごめん今おならしちゃった」

とか平気で言えちゃうわけでですね…
気を使わないにも程があるだろうという感じで…
いや…その日集まった3人の中で そんな下品なこと言ってたの私だけだった…
誠に申し訳ありません



さぁ…

気を取り直して・・・



IMG_5177.jpg 友人Aちゃんの子は
 ウメと同学年♪

 まだお互いそれぞれが
 勝手に動き回ってるって感じだけど
 早く一緒に遊べるようになるのが
 待ち遠しい~


IMG_5169.jpg 夏に沖縄で遊んだ時よりも
 だいぶ成長していたなぁ~!
 
 笑った顔も泣いた顔も
 超~可愛くて
 夫も「すごい成長してる…!」
 と驚いていた



IMG_5167.jpg 夕飯は
 友人Kが作ってくれた
 バーニャカウダど、
 私が適当すぎる味付けでなんとか作った
 トマトのパスタ。


野菜まいうー

最初はお鍋にする予定が、
私が買い物をサボったせいで急遽イタリアンになりました

大人になってもだらしない私で申し訳ない。。。



私信:K、我が家にアレ忘れていってるよ~



スポンサーサイト
2012.03.23
