--.--.--

夫のスシロー好きは尋常ではない。

その為、我が家のスシロー率はものすごい。


今日も夕飯はスシローへ・・・。


ツユはマグロが大好きで ・・・いや、マグロしか食べないので

毎回マグロを2~3皿食べるんだけど、

ツユの皿が来ると、

IMG_5129.jpg ツユが食べやすいようにと
 必ず夫がこのように
 寿司を小さい寿司へと変身させる。

 元々は1皿に2貫あった寿司が
 小さい8貫に・・・。

 毎回必ず、、ご苦労様です 夫・・・。


今や、食べる前にツユも自分から

「お父さん、小さくして」

と当たり前のように言いだす始末。


・・・しかしアレですね、過保護じゃありませんかね



2012.03.18
