--.--.--

今日は、幼稚園で卒園式があったため
年少さんであるツユはお休みでした。

お昼前から、我が家にクラスのお友達がたくさん遊びに来てくれて

大人7人、子ども13人、合計すると20人!
私とツユとウメも含めると23人…人口密度高いけども

とっても賑やかで、とっっっても楽しい時間だったなぁ


あと1日で、年少さん最後の日。

3歳児クラスから年少のクラスへ持ち上がりだったので
2年間を共にした皆。

4月になったら初めてのクラス替えがあるので
ちょっと寂しいです・・・。


昨年の4月にはブカブカだった制服も
思いのほかスカートの丈が短くなってしまい
これは大きいサイズを買い増すのも時間の問題か?と
ツユの成長を感じて嬉しさと寂しさと複雑な気持ちです。

でもまだ体重16キロ。
まだまだ抱っこができる軽さ。

私が抱っこ出来なくなるくらい重くなるまで
抱っこしてあげたいと思います。

甘えっ子の次女・ウメが生まれてからは、
ウメばかり抱っこすることが多くて、ツユにはたくさん我慢させちゃったもんね。

ツユもまだまだ甘えたいのにね。 ごめんね



今日は、皆でワイワイ夕飯も一緒に食べて
20時半くらいまで一緒に過ごし、皆が帰宅したあとに

ツユとウメを連れて 姉と甥&姪を迎えに行き
東京タワーを見に行ってきたよ。

IMG_5121.jpg わかりづらいけど、
 5色のレインボーカラーで
 これは嵐のイメージカラーなんだって。
 リーダー大野智は青、
 櫻井翔は赤、
 相葉雅紀は緑、
 二宮和也は黄色、
 松本潤は紫

というように、(衣装とか)それぞれのカラーがあるらしく、
これは その嵐カラーのタワー

タワー周辺には、嵐ファンらしき人がすごくたくさんいて
みんな必死に写真撮ってました~

って人ごとみたいに書いてるけど、
私も姉もこの嵐カラーが見たくて行ったんだけどね



スポンサーサイト
2012.03.16
