--.--.--
幼児が大体通る道・・・

アンパンマンLove期。


今、ウメがちょうどアンパンマンに惚れこんでおりまして、
ウメを喜ばせてあげようと、アンパンマンミュージアムへ行ってまいりました。

雨の中・・・高速道路を走って横浜まで・・・全ては我が子の喜ぶ顔が見たくて・・・

いや、うそうそ。
たまたま予定してた日が雨だっただけ。


今回は、以前からアンパンマンミュージアムへ行きたがっていた幼馴染の友人と
ウメと3人で一緒にGOです。

ツユはもうアンパンマンを卒業し、今はプリキュア期なので
ツユが幼稚園に行っている昼間に行ってきたよ

バイキンマンも割と好きなのよ ウメはとにかく、


どれどれ…中はどうなってんですかね それはそれは興奮して


みみ先生の学校の教室ですよ! キャーキャー言いながら


んー、、これはなんだかよくわからない・・・ あちこち覗きまくる!


顔写ってないけどSLマン~ あちこち


食パンマンの配達トラック 入りまくる!


バイキンマンのやつ。名前わかんない… 入りまくる!!


30歳だってハシャいでいいじゃない! あ、これは便乗してハシャいだ
 母親の私(30歳)。


ウメ、友人をガン見。 そして友人とウメ、
 おすしやさんにて。


愛の告白 ウメ 「アンパンマン、会いに来たよ

 アンパンマンに愛を告げたウメ。。


ウメの興奮の仕方がすごくて、
雨の中来た甲斐があったと思う程 喜んでくれました

ウメにとって、アンパンマンLOVEのちょうど良い時期に来られたなぁという感じ

友人も、目当てのジャムおじさんのパン工場のパンをたくさん買って
目的を果たせたみたい


とっても可愛いくて美味しいパン♪ ツユにももちろん
 ジャムおじさんパン工場のお土産


ウメのアンパンマン熱が冷めないうちに、
もう1回くらい行けたらいいな~♪



2012.03.05
