--.--.--
今日、珍しく早起きした私と夫は
午前中のうちに買い物を済ませようと近所のヨーカドーへと出かけた。

そこのおもちゃ売り場へ出かけたところ・・・

DS Lite入荷しました」の張り紙が!!

昨今、入手が超困難とされているこの商品が今目の前に・・・


えぇ、・・・即買い決定!!


いや~「早起きは三文の得」とはよく言ったもんだ




DSLite ということで、我が家にやってきたDS Lite。

これから毎日川島教授の脳トレに励むのだ!!




■■■■オマケ■■■■■


脳トレ中 vs川島教授


20060528021321.jpg ニュー・スーパーマリオブラザーズも買っちゃった
2006.05.27 Comment:2
Secret

