--.--.--

今年は、クリスマスツリー同様
「ウメがいじくって大変なことになるのは目に見えている」

という理由で、雛人形も結局出さなかった。

雛人形もツリーも、来年からだね~ウメ


さて、ひな祭りには手巻き寿司で皆で夕食会をしたよ。

IMG_50550.jpg ツユ、ウメ、姪


写真のケーキ、姪が一生懸命デコレーションして、
IMG_5052.jpg 美しく仕上がり、
 みんなで美味しく食べました!

お菓子を作ったりデコレーションするのが好きな様子の姪。
最近はクリスマスの時といい、大活躍!!

雛人形は出さなかったけど、楽しいひなまつりになって
ツユもウメもよかったね


■■■■■ オマケ ■■■■■

前回の記事でアップしたひしクッキーの切れ端で、
マーブルクッキーを作ってみたら、、、、

IMG_5084.jpg なんか気持ち悪いクッキーになった






2012.03.04
