--.--.--
年明け早々、更新が滞ってしまいました・・・。

今月は行事がやたらと多くて疲れる~


最近のあれこれです。


まず、年が明けてから少し経った日曜日、
実家の両親と姉一家と浅草へ詣に行ってきました。

浅草は相変わらず出店が多くて楽しいですな!


IMG_4854.jpg ゆりありくというコンビが
 猿回しをしてた
 テレビで何回か見たことあったので
 実際のコンビに遭遇できてラッキー!


とても可愛くて上手に芸をしていたよ


IMG_4864.jpg 帰りは、スカイツリーの近くへ寄り道。
 「ツユの頭にツノ風」ショット



震災等色んなことがあった昨年。
今年はいい年になるといいねぇ~と願いつつ過ごしたのでした。





最近、ツユの くもん の時などにママチャリで送迎することが多い。
チビ達にはヘルメットをかぶせるんだけど

IMG_4867.jpg ウメの体には
 ヘルメットが大きすぎて
 3等身くらいになっちゃうのです


ママチャリが想像以上に便利で、すっかり気に入ってしまったので
ママチャリへの敬愛を込めて、「ちょっとかっこいいママチャリショット」を撮ってあげました。

IMG_4714.jpg やーん、
 青空に映える~!!
  ↑バカ






先日の日曜日、夫に子ども2人を預けて
幼稚園のママ友と新宿まで出かけてまいりました。

子ども抜きで都心へ遊びに行くというのは、ツユを産んで以来 本当に初めてだったので
まぁーーーーー楽しかったこと!!


IMG_4878.jpg 調子に乗って
 なんかやたら高いケーキを
 食べちゃいました。


そして夫と子どもにもお土産を買って帰宅。
ありがとう夫ーーーー!!!



幼稚園の行事も数件ありつつ、なんだかあっという間の1月だったなぁ

スポンサーサイト
2012.01.29
