--.--.--

さぁ、いよいよ いただきまーっす!!

宴の始まりよ!


いや、食事の前に・・・動き回って暑そうにしていたウメの顔が
火照って赤くなってきてしまったので、涼しい格好にチェンジ。(服1枚脱がしただけ)


IMG_4786.jpg 季節感ゼロ!!

 念のため言っておきますが
 クリスマスイブの日です。


どれもとても美味しく、ケーキも皆で食べてものすごーく満腹。。


さぁて、ご飯を食べて皆でゴロゴロまったりした後は
チビ達就寝でございます。。(え?はしょりすぎ?)

サンタの出番ね!!

ツユもウメも、なかなか言うこと聞けなかったりして あんまり良い子って感じじゃなかったけど・・・
ちゃんとサンタが来たようです


朝、でっかいプレゼントを二つ発見して
早速ラッピングを引っ剥がして大興奮のツユ

IMG_4800.jpg 今年のプレゼントは
 ツユにはキッチン(写真奥)、
 ウメには滑り台(写真手前)だったよ


IMG_4797.jpg しかし、
 ツユのキッチンはウメが、
 ウメの滑り台は
 ツユが気に入ったようだった。。。


その他にも、

41yLGA0kHyL__SL500_AA300_.jpg304628.jpg

姉夫婦からは、ウメにアンパンマンのコードレス電話と指人形セット、


package.jpg ツユにはWiiのアンパンマンのソフトをもらい、


実家の父と母からは、ディズニーのパスポートを頂きました!


夫の実家の両親からは、シルバニアファミリーのとても大きいお家のセットと
プリキュア ハミィのぬいぐるみを頂きました

IMG_4806.jpg 外から帰って来てすぐ、
 上着も脱がずにやたら大人しく
 そのシルバニアで熱心に遊ぶウメ・・・


何してるのかと思って覗いてみたら

IMG_4808.jpg !!!


 こ…これは…

 ファミリーが一部屋に押し込められ、
 全員グッタリしている・・・
 一体、何が…!


ウメ、遊び方をまだわかってないようです。(当然か)


でも、姉のツユもなかなか負けてません。
(ツユが遊んだ後↓)
IMG_4807.jpg シルバニア家のバルコニーに、
 アンパンマンと愉快ななかまたちが
 ギュウギュウに・・・!

 ツユ・・・おまえもか・・・


こんな感じで今年のクリスマスは幕を閉じたのでした。。。


なんだかんだで楽しかったのです。


プレゼントくれたみなさまー!
本当にありがとうございました!!!




スポンサーサイト
2011.12.26
