--.--.--
先日、11月22日の結婚記念日で私たちは夫婦生活6周年!
7年目がスタートしました

昨年はウメがまだ乳児で 結婚記念日どころではなかったので
今年は子ども達を実家に預かってもらって
2人だけでゆっくりと食事にでも・・・と思っていたのだけど、
母が仕事だったので、子ども達も一緒に家族でお祝いしたよ

普段よりもちょっとイイ所で、子ども連れでも敷居が高くない所・・・

ということで、シェラトンのグランカフェに行ってきた

シェラトンは、ディズニーのオフィシャルホテルというだけあって、
小さい子どもを連れた家族もたくさん宿泊するため、
グランカフェのイタリアンビュッフェにも
子どもが自分で取り分けられるよう、低いカウンターに子どもが好きそうな食べものが
ズラリと並んでいるキッズコーナーもあり、
子ども連れの家族でも入りやすいのだ。

IMG_4685.jpg すっかりクリスマス仕様の店内


IMG_4687.jpg ツユは、ローストビーフと
 ペペロンチーノがお気に入り

 食後のデザートもたくさん食べたよ


IMG_4688.jpg ウメはとにかく何でも食べるので
 色々食べてたけど・・・・

 胃は多分トマトで半分以上
 膨れてしまったと思われます。


とにかくトマトが大好物のウメ。
一度トマトを見てしまうと、トマトばっかり食べたがるので、
家ではトマトは最後に出したりするほど。

IMG_4689.jpg だけどこの日は、
 この写真に写っているトマトの他にも
 合計で6個くらい
 ミニトマトを平らげていしまった。。。

 そして、ここに写っている
 野菜もぜーんぶ食べた…
 母ちゃんビックリ。


IMG_4690.jpg ウェイターさんに
 家族写真を撮ってもらいました


私と夫は、とにかく好きなものを好きなだけ・・・

肉好きの私はもちろんローストビーフを重点的に・・・

あぁ、また体重が・・・


スポンサーサイト
2011.11.22
