--.--.--
そういえば、ちょっと前の事だけど、箱根までドライブしてきた我が家

強羅まで車で行って、そこからケーブルカーに乗り早雲山までプラプラと。


IMG_4147.jpg 早雲山からの景色!
 素晴らしい!!


IMG_4145.jpg 大文字もバッチリ見えたよ


IMG_4151.jpg 素晴らしい景色を前に、
 はしゃぎ回る姉妹。

 (いや…景色はそんなに関係なく
  はしゃいでいた…。)


IMG_4153.jpg でも、しばらくしてから
 ウメは柵越しに景色をじっくり堪能。

 夕方前だったので
 ひぐらしが鳴いていたりして
 風情もあり、空気もおいしかった!


IMG_4152.jpg 後光が差し、
 なんだか神々しいウメ


今回は本当にドライブという感じで日帰りだったけど
チビ達が温泉の良さなどを理解できるようになったら
また是非泊まりで行きたいな

ひぐらし・・・とても良い鳴き声だった。
東京のアブラゼミをひぐらしに全取っ替えしてほしいなーなんて思ったくらいでした


2011.08.07
