--.--.--
いやー3連休でしたねー

我が家は夫が仕事だったりして遠出はできなかったけど
夜の東京タワーを見に行ってきたよ。

IMG_4118.jpg なでしこJAPANを祝して
 青くライトアップされてた



駐車場から出て入口に向かって歩いているときに
遠くに 東京タワーの住人、ノッポン兄が現れたので、私はつい興奮して

遠くから大声で 「ノッポーーーン!!」 と呼びながら体が勝手に走り出して
自分でもビックリしたのです

周りの人からもジロリと見られたくらい大声が出てしまって
ちょっと恥ずかしかった…

なぜだかわからないけど、ノッポン大好きなのです。


すると、ノッポンも私の大声にすぐ気が付いて
遠くから手をパタパタふって、大きく手を広げて歓迎してくれたので
三十路のくせに着ぐるみにハグしちゃったわよ

IMG_4115.jpg ツユと記念撮影もしてくれた

 ノッポン弟とは撮影したことあったけど
 兄とは初めてなので嬉しい


ノッポン兄に、「いつもツイッター見てます!フォローしてますよー
と告げたら、また手をパタパタしてハグしてくれた


それから展望台へ上がり、節電の風潮があるとはいえ眩しい東京の夜景をしばらく眺めて
なんだか色々考える。。。

IMG_4119.jpg



IMG_4133.jpg ルックダウンウィンドウを
 ガッツリ覗き込む姉妹。
 写真だとわかりづらいけど
 ガラスの床で地面が丸見えの
 恐ろしい窓。。。

 下の道路を走る車とか
 ミニカーのように小さく見える。


3連休の最後の日の夜だけど、結構込んでたかなぁ。
でも楽しかった

夜景見たら一眼レフ 欲しくなったよー

夜景は冬の方が綺麗なので、また冬に行こうっと。

時代はスカイツリーに受け継がれようとしているけど
私は形といい色といい、東京タワーの方が好きだなぁ~

スポンサーサイト
2011.07.18
