--.--.--

レゴカメラが大変気に入った様子のツユ。

買い物だろうが、お出掛けの際は必ず自分のリュックにカメラを入れて
持ち歩くようになった。

しかし、壁とか地面とか 私からするとくだらないものばかり撮るのよね…


それと、レゴカメラの弱点が明らかになった。
光量が足りないとコントラストが非常に薄く映ってしまい、

「・・・白黒写真・・・?」

というものしか撮れない。

光が充分な所で撮るとマシな画像が取れる。

悪く言えば「所詮トイデジ程度」の画像。
よく言えば「味のある写真」が撮れるレゴカメラ。


今日は、ツユが撮った写真の中で、まぁまぁよく撮れていたものを掲載してみよう


DSCF0124.jpg 100円ショップで。


DSCF0196.jpg 本当はピンク色に染まった空だったんだけど
 白黒っぽくしか映らなかったようだ


DSCF0205.jpg スシローでご飯食べたよ


DSCF0212.jpg ヤマハから帰る時、
 私が駐車料金を精算している間に
 撮ったらしい


このような感じの写り具合です、レゴカメラ

結構味があって 私は好きかも


スポンサーサイト
2011.06.23
