--.--.--

ツユが13日に4歳の誕生日を迎えるわけだけど、
皆がお休みの日の日曜日に誕生日会をしよう~ということで
1日早いけど今日誕生日会を行ったよ
今日も、実家の両親と姉ご一家をご招待


IMG_4067.jpg ツユのリクエスト
 チョコレートケーキ♪

 皆がツユに向けて
 ハッピーバースデーの歌を歌ってあげたら
 妙に照れていた


IMG_4074.jpg もらったプレゼントの数々!


今年は夏に2週間程、沖縄に滞在する予定なので 水着とラッシュガードや
カバン持ちたがりのツユにはもってこいのリュック、そして靴などを頂きました

みんなありがとう~!!

IMG_4060.jpg そして、夫と私からは
 レゴカメラをプレゼント

 このレゴカメラ、トイデジなので
 実際に写真が撮れるおもちゃ。
 最近私のデジカメで余計なものを撮りまくるので、
 ツユ専用のレゴカメラをあげることにしたのです。


レゴカメラのことについては、また後日詳しくアップします



いや~いよいよ4歳ですよ・・・このツユが。

もう生まれてから4年経ったのか~早いなぁ。

第一子ということもあって、手さぐり状態で育児をしてきて
夜泣きや癇癪等に悩まされ、とーっても長く感じた0歳~2歳頃。

いつになったら楽になるんだろう…ってずっと思ってた。

でも、幼稚園のプレ等に行くようになった2歳を過ぎたあたりからは
あっという間だったなー

とは言ってもまだまだたったの4歳。

泣いたり笑ったり、怒ったり…で毎日うるさいです

でも、元気でいてくれて本当に嬉しい!!

今年の願いとしては
偏食が尋常じゃないツユが心配なので、
少しは色んなものを食べてくれますように…と切実。

ツユ、
4歳 楽しい年になるといいね



スポンサーサイト
2011.06.12
