--.--.--

今年のG・Wは、夫の実家がある岡山へ帰省してきたよ~

IMG_3856.jpg 羽田空港第二ターミナルにて
 出発の時を待つ姉妹   


 ウメ:「飛行機って大きいねー」

 ツユ:「今からアレに乗るんですよ。」


飛行機では、ウメがわさわさ動いて大変だった…
そんなこんなで到着した岡山!

夕方に到着したため、初日は夕飯食べるだけで終わってしまったけど
二日目は

IMG_3868.jpg 後ろに見える瀬戸大橋を渡って
 四国へ上陸し、讃岐うどんを食べたよ!


IMG_3882.jpg 本場香川での讃岐うどん!
 本当~~~に美味しかった


IMG_3883.jpg ツユもぜーんぶ食べたし


IMG_3887.jpg ウメだって たらふく食べたー!

 義父と義母は
 ウメがモリモリ食べるのが嬉しいようで
 2人で一生懸命食べさせてたよ



また行きたい~っていうくらい美味しくて
満足満足!!

IMG_3892.jpg 震災後は公園に行くのも控えていたけど
 何も気にしなくていい岡山の地で、
 ウメもついに公園デビュー


今回の帰省では、たくさんお出掛けをしてとても楽しかった様子のチビ達。

東京に戻る前夜、遊び疲れたのかぐっすり寝ていた夫とツユ・ウメ

IMG_3895.jpg IMG_3893.jpg

義父と義母も、チビ達ととっても楽しそうに遊んでくれて
私も普段よりもぜーんぜん子守しなくていいから楽チ~ンだったよ

今回も お義父さん・お義母さん、どうもありがとう~!!

そして東京に戻り、帰省中の着替えで大量の洗濯物をやっつけるのであった・・・。


おしまい


2011.05.06
