--.--.--
次女のウメもツユに負けず すくすくと育っているよー!

春になり、ついつい色んな行事があるツユの記事ばかり書いてしまいがちだったけど
久しぶりにウメ登場

IMG_3841.jpg 現在、生後10ヶ月。

 下の子はつい放置がちになってしまうので
 たくましく育つと聞くけど
 本当にそう実感する。


生後3ヶ月で寝返りをし、5ヶ月の頃には素早いズリ這いを披露し、
6~7ヶ月頃にはハイハイとつかまり立ちをすっかりマスターしたウメ。

周囲からは

「10ヶ月頃にはきっともう歩いてるね」 などと言われ、

「さすがにそれはないわー」

と言っていたのに…


・・・本当に歩くようになってしまった。


いやービックリというか複雑な気分・・・。

成長は嬉しいけども、歩きだしたらいよいよ大変だなぁとか。

いや、健康で元気で・・・それだけで充分。成長の仕方なんて関係ない。
元気ならそれでいいか!!

[高画質で再生]

ウメのあんよ []


2011.04.27
