--.--.--

先日、私は誕生日を迎え

とうとう30歳になった。

・・・・さんじゅう・・・
え?さんじ・・・


えぇぇぇぇー!!30代だって!!
シンジラレナーイ!!!!!

まぁなんていうかね、顔は昔から老けていたので
周りは大して驚かないかもしれないけど、
(逆に、「え、その顔でまだ30なの?」と思われるくらい老けてるかもね!フン!!)

自分的には、30代って
まだまだ先のような感覚で生きていたから
ビックリですよ。

今度から年齢を尋ねられたら 「30です」 って答えなきゃいけないのかー
と思った途端に、急に全身から力が抜け
マンガでみるようなわかりやすい「ガクッ」のリアクションをとってしまった。

でもね、
30年元気に生きていたんだ。元気に30代を迎えたんだ。
それってすごく幸せなことだって思ったらすぐに立ち直った。

お父さんお母さん、私を元気に育ててくれてありがとう

お姉ちゃん、とうとう姉妹揃って30代になったね。いつも色々ありがとう。

夫、付き合い始めた時は22歳だったのに、もう30歳だよ。早いね。
こんな私と結婚してくれてありがとう。とっても幸せだよ。

ツユ、ウメ、私の子供に生まれてくれてありがとう。
ふたりともとってもとってもとっても可愛くて、愛しくて仕方ないよ。

このブログも、始めた頃は24歳だったけど…
こんなに続くとは思わなかった(笑)

うりゃーまだまだ長生きするぞー!!!

あわよくば孫抱きたいし!


30がなんぼのもんじゃーい!!


さぁ、素敵な30代を過ごさなくては。


さよなら20代。


スポンサーサイト
2011.04.23
