--.--.--
ここのところ仕事が忙しくて土日返上で仕事していた夫が
先週の土曜日久しぶりに休暇をとることができ、イスが欲しかったので
IKEAに行ってまいりました。

夫の大好物であるIKEAフードコートのおなじみ 激安ホットドッグ。

IMG_3819.jpg ツユも大好物!
 超が付く程 少食なツユが
 このホットドッグは完食するよ



ここへ来ると必ず食べるんだけど、1個では満足できない夫が「もっと食べたい」
と言いだしたので、フードコートの横の売店で販売している
バンズと、ウインナーと、ピクルスと、ローストオニオンを購入してしまった。。。

DCIM0472.jpg 自宅に買って帰った
 ホットドッグ調理セット。


IMG_3822.jpg 翌日の朝食に、早速調理してみた。

 夫は「IKEAと同じ味だ!」と感動。
 だって、IKEAで買ったしね…。


ローストオニオンがいい味出してますな。

とにかく、夫大満足の週末でございましたー。



■■■おまけ■■■

IMG_3817.jpg 駐車場の隅にビッシリと並べられている
 使われていないと思われる
 IKEAのデカいカート達。

 圧巻だったもので、思わず写真撮っちゃった


IMG_3821.jpg 店内のカートに乗せられ、
 抜け出そうとしているウメ。
 最近はすぐに色んなものから
 抜け出そうとするのでこわい。

 ウメ「ちょっと!
    最近あたしの出番少ないじゃない!」


 ここのところ、
 入園式とかでツユのイベントが続いたので
 ウメの出番少なかったね、ごめん



2011.04.16
