--.--.--
いやー、早いものでもう4月!!!

早い…早すぎる…。


さて、この度ツユはめでたく幼稚園で年少クラスへと進級しました!

昨年の秋に、「内部生進級許可証」というものを頂いてから早5ヶ月・・・
本当にあっという間過ぎる。

来週末に、年少さんから入園するお友達とみんなで本格的な入園式です。
あぁ、まだ洋服買ってないやー…。

今日は、クラス発表があったけど
ツユは3歳児クラスの持ち上がりで、今まで同じクラスだったみんなと
また同じクラスメイトとして幼稚園生活を送れることになったよ

帰り道、クラスのお友達と公園でランチして、少し遊んでから
進級のお祝いにケーキを買ってきたよ~♪

ツユが好きなの一つ、なーんでもいいよ!と選ばせてあげて、
ツユも大喜び

IMG_3780.jpg 大好きなチョコケーキを選んだよ♪


IMG_3781.jpg ちゃっかり私の分も買いました


また、幼稚園生活を親子で元気に頑張ろうね!

2011.04.04
