--.--.--
引越しまでもう1週間を切りました。

色々色々やることがあって、バタバタし過ぎております。


その合間にも、着々と家具が揃ってきました。

そうそう、

「安くしてあげるから、その代わり自分で組み立ててね

↑で おなじみの IKEAでダイニングテーブルとチェアを購入したので
自分で組み立てることになり、夫が深夜にひっそり新居へ出向き頑張って組み立てたりもしていた。

だけど、あまりにも重すぎて1人では起こして移動できん!
ということで、翌日にまた私も行き2人でテーブルを起こし、目的の場所へ
セッティングした。


その間、チビ達には大人しくしてもらうために
ちょうど今日 新居に搬入されたばかりのテレビに、ぜんまいざむらいのDVDを流して
観賞しておいて頂いた。

DCIM0426.jpg

そして無事セッティング完了!
もうこれで殆ど入居前の準備は整った!!!

引越し日め、かかって来ーい!!

DCIM04280.jpg 夫が真夜中に頑張った勲章のテーブル。

 ついにテーブルがある生活へ!

 さようなら、床生活!!!
 (引越し物語① 参照)


IKEAは、今回検討したテーブルの中でダントツに安かった。
安いなりの質だけど、子どもが汚そうが傷つけようが
全く気にならない程の値段なので、まぁ良し!

さて、今週も忙しい1週間の幕開けです。

2011.02.28
