--.--.--
年末あたりから、なーんかバタバタしていて
更新もなかなかできずにいるわけですが・・・

その間にウメもすっかり成長してきています。

ツユが赤ちゃんの時にはどうでもいいことも含め
事細かに色々と記してきたのに、第二子となると どうしてこうも
適当になってしまうのか・・・

でも愛情は惜しみなく注いでおります!本当よウメ!!


ウメ、現在生後7ヶ月も終わろうとしている時期。

もうすっかりハイハイを完璧にマスターし、
1人で勝手に座るし、1人で勝手に色々な所につかまり立ちをするし、
目を見張る成長ぶり。

DCIM0360.jpg この通り、適度な高さのものには
 何にでもつかまって立つ。



DCIM0363.jpg ちょっと無理がありそうな高さでも
 果敢に立って見せる。
 (つーか、テレビ近過ぎ)


DCIM0362.jpg ツユがプリンを食べているのを
 発見するなり突撃しに行き
 ツユに怒られてたりする。


本当にあっという間に成長していく我が子。

最近は喜怒哀楽もハッキリしていて
ウメはよく笑い、よく泣き、表情がコロコロ変わって
見ているだけで面白い。

娘2人、本当に本当に心底愛しいです。

これからも健やかにすくすくと育っておくれやす



■■■■■■■■■■ オマケ ■■■■■■■■■■


DCIM0351.jpg ウメ:「新羽田国際空港」
 (by 楽しんご)




2011.01.31
