--.--.--
家事をしなければならない時、ご飯を食べる時など
ウメは歩行器に入って遊んでもらっている。

歩行器の中で遊ぶ最近お気に入りのおもちゃは「おしりふき」だ。

ウメ:「キャーーーッ!
    あ゛ーーーっ!!」


興奮の金切り声をあげながら、ご機嫌の様子です。


でも、この間 ふと冷静に考えてみたら

おしりふき相手に奇声を浴びせまくるこの行為・・・・・







なんていうかこう・・・、見なかったことにしておいた。




IMG3463のコピーウメ:「あ?」



いえ、何も見てませんから…


将来は、まぁまぁ素敵な女子になって欲しいと願う母ちゃんですが
大丈夫だろうか・・・



2010.11.26
