--.--.--


こちらは幼稚園の出席ノート。

ツユが正式に幼稚園に登園を始めてから3ヶ月。
今のところは皆勤賞

9月も頑張りました

幼稚園に行くようになってから
グンと成長したように思う。

10月1日は都民の日で幼稚園が休みだったため、
今月から登園を開始する子達は今日が初めての登園だったらしいんだけど、
ツユは

「今日ねー、新しいお友達来たー。なんかねー、泣いてたー。」

と報告してきました
ツユだって初日は泣いてたくせに
今や、慣れっこ。

幼稚園は楽しくて大好きだそうだ。

たくましく成長しているね
2010.10.04
