--.--.--
ウメの首が結構すわってきたので、バンボを購入した。

ツユの時にも買ったバンボ…ある事情で紛失したので…。

当時ツユに買った時よりも、最近は安くなってて驚いた。
なんというお手頃プライス!
しかも色のバリエーションが増えている!

明るくてキレイな色のライムグリーンが欲しくてベビーザらスに買いに行ったんだけど
ライムグリーンの取り扱いナシで、店頭でかなり迷ったあげく・・・

DCIM0093.jpg 黄色をチョイス。
 黄色ならツユの時にもあったなぁ
 せっかく新しい色増えたのになぁ
 と思いつつ、黄色。

店で買わずにネットでライムグリーンを買うか迷ったけど、
もういいや、せっかく来たんだし買おう、と思って。

でも、写真より実物はもっとポップな黄色で結構かわいくて気に入った

ウメも気に入ったようで、とりあえず今のところ
数分は大人しく座ってくれる。

しかし、隙あらばツユがウメのバンボに座ろうとするので困ったものだ。

しかも、

DSC03460s[1] ツユに買った時は
 こーんなに小さかったのに、

 (←当時のツユ)



DCIM0095.jpg こんなに大きくなって…。
 キミはもう豆イスでよかろう。


上の写真、ツユは満3ヶ月の時に撮った写真で
ウメのは満2ヶ月・・・

なんかウメの方がデカいような・・・

ツユも大きい大きいと言われてきたけども、
ウメもその線か・・・?

まぁ、元気ならなんでもいっか


IMG_2094.jpg
 姉妹は今日も元気です


 ツユ:「ウフ。」

 ウメ:「アハ。」




2010.09.01
