--.--.--

ツユも7月後半から夏休みに入り、
夫もお盆を含めて9連休をとっていた我が家。

しかし、乳飲み子がいるため
遠出もできずに 家にいるかせいぜい近所に買い物へ出るくらいに留まった。

私と知り合って以来、夫が9日間も休暇を取るなんていうことは
初めてことだったのにもったいないけど、仕方あるまい。。。


IMG_1998.jpg 姪が遊びに来た時に
 一緒にクッキーを焼いたり
IMG_2000.jpg



IMG_1993.jpg 連日の猛暑で外出なんて出来ずに
 暇を持て余したツユが
 ベビーベッドで寝てみたり


CADT4G6D.jpg ツユのストレス発散に
 近所にある区立プールへ
 連れていったり
 (夫にウメの子守りを任せ、
  私とツユで楽しんできちゃった


と、地元密着型の大型連休を過ごした我が家でございました。

今日から夫は仕事へ、ツユも幼稚園が始まり、
日常の暮らしに戻ったわけですが・・・

いやー今年の夏はとんでもない暑さだね。

早く夏よ去れ。


2010.08.17
