--.--.--
先日、おーちゃん&きらさんが ちょぼくんとおかめちゃんを連れて
遊びに来てくれたよ!

おーちゃんとは会いたいと思いつつ
なかなか会えてなかったので、とっても嬉しかった!

そして、ちょぼくんと会うのもめちゃくちゃ久しぶり!
ここのところずーっとブログで ちょぼくんの成長ぶりを拝見していたので

「おぉ!生ちょぼくんだ!!」 と、有名人に会った気分になったよ




DSC03888_20100722233330.jpg これはまだ1歳前に
 遊びに来てくれた時の写真。
 この時、ツユは全然できなかった
 ハイハイがちょぼくんは
 すごく上手で、母は勝手に心の中で
 ハイハイ師匠と名付けたんだ。


DSC03894_20100722233330.jpg 当時、こんな風に遊んでいた
 ツユとちょぼくんが・・・



   ↓↓↓↓↓


IMG_196100.jpg こんなに大きくなったよ!!

 (え?座ってるからわかりづらい?)


そしてそして!
この久しい間に、ツユにも妹が生まれたけど、
ちょぼくんにも可愛い可愛い妹・おかめちゃんが誕生し、今回が初対面!!

生後8ヶ月のおかめちゃんは、本当にブログでしか拝見したことがなかったので
まさに「おおおーー!生おかめちゃーん!」と興奮したよ

IMG_1957.jpg 顔を出せないのが残念だけど
 ほんっとーーに
 めっちゃくちゃ可愛いの!!
 色白&透き通るような肌で、
 もうね、食べちゃいたいくらい可愛いとは
 まさにこのこと・・・というくらいに

 後ろのチビはウメです。
 肩に乗ってるみたい

うっとりしちゃったわよー

今後もおかめちゃんの成長をブログで見守っていくのが楽しみです♪

またみんなで遊びに来てね!!
いつでもお待ちしております~ m ( _ _ ) m


IMG_1971.jpg おーちゃん&きらさんが
 おむつで作ったケーキをくれたよ!!
 なんと、手作りなんだって!!

 感動~!
 夫も「すげー!」と絶賛してたよ

 本当にどうもありがとう!!




2010.07.22
