--.--.--

ウメがこの世に誕生して早1ヶ月が過ぎ…

ツユも、家に赤ん坊がいることに慣れたようです。

ウメが泣いていると、
「おーどうしたどうした。おねーちゃんが遊んであげる」
と言って、ウメの横に硬い積木などを並べ始めます…(危ないからやめて頂きたい

自分が見たいテレビを見ている時などは

ごくたまにですが、泣いているウメに

「もーうるさいなー」


と迷惑そうに文句を言ってる時もあります


IMG_1948.jpg 抱っこしたがって
 泣いてても離さない時も
 あるんだけどね


IMG_1947.jpg ウメ:「おねーちゃんはすぐに
     チュウしてきます。」


IMG_1946.jpg ウメ:「だからたまには私からチュウを!
     フガフガ…!」


 ツユ:「キャーッハハハ!」


IMG_1932.jpg ある日の夜、ツユがウメに
 ミルクをあげてくれました。

 ウメ:「おねーちゃん、なぜ帽子を
     かぶっているのですか?」


ウメはまだ寝転がっていることしかできないけど
ツユはウメと遊びたがる。

早く姉妹でままごととか出来る日が来るといいね

2010.07.14
