--.--.--
今日は七夕でしたね。

我が家では、大勢でにぎやかに そうめんを食べました!
七夕にそうめんを食べると健康になれるそうです。


さて、この七夕を迎えるにあたり
昨日ツユが幼稚園で七夕飾りを作って、持って帰ってきた。

IMG_1928.jpg おりひめとひこぼしは
 用意されていて、園児達は
 顔を書いただけみたいだけど
 なかなかうまく書けている。


しかし・・・・・


IMG_1929.jpg 斬新な願い事だな ( - _ - )


母ちゃん、ツユが新幹線になりたかったなんて知らなかったよ。。。

と…とにかく頑張れ!


2010.07.07
