--.--.--
今朝、私はいつもどおりに起きていつもどおりに出勤。

すると、夫からメールが届いた。




「熱があるので会社休みました。」




おぉう・・・。


とりあえず、昼過ぎに仕事を終えて帰宅してみたら
夫が布団の中でグッタリしていた。

熱を測ると39.1℃
こんな数字は数年ぶりに見ましたがな・・・。


とりあえず、ずっと寝かせておいたらだいぶ熱は下がったみたいだけど…。

20060512010946.gif


とか言ってるし・・大丈夫なんだろうか・・・。

2006.05.11 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://mugimugian.blog40.fc2.com/tb.php/57-47f8fa47
