--.--.--

退院後でバタバタしていたので
記事が追いついていないけど、少し前にツユが3歳の誕生日を迎えました!!

退院した数日後だったので
御馳走を作ってあげることは出来なかったけど
オードブルを注文して、ケーキも買って、実家の両親と姉一家を招いて
みんなでお祝いしたよ

IMG_1848_0.jpg 3歳おめでとう!!


もう3歳か~という気持ちと、
まだ3歳か~という気持ち、不思議なもので 両方ある。

ツユはもう来週から幼稚園バスに乗って一人で幼稚園に通いだすし
11月には初めての七五三を迎えるし、
今年はちょっとした節目だなぁ

巷では魔の2歳児、天使の3歳児なんていう言葉があるらしいけど
我が家のツユはまだまだ「魔ゾーン」真っ只中。
手がかかるなんてもんじゃない。

だけど、それでも元気にここまで育ってくれて本当に涙が出るくらい嬉しい!!

もちろんまだまだこれから先の方が長いけどね
とにかく、無事に元気に育ってほしいものです


IMG_18460.jpg ロウソクもちゃんと消せたよ♪


IMG_1859.jpg ツユ:ものすごい大口で頂くのです!


最近は、歌もとっても上手に歌えるし
ちょっとした長い会話も成立するし
女の子らしい生意気なことも言うようになったし
色んな成長が見られてとても嬉しいです。

ツユに

「おかーさん」「おかーさん」と呼ばれるのが大好きです。
可愛くて仕方ない。

3歳、本っ当~におめでとう!!

元気に育ってね!
あとは…もうちょっと言うこと聞いてね




2010.06.24
