--.--.--

日曜日、イトコの結婚式に出席するため横浜へ出向いた。

私より1歳年下の従弟。
10代後半から20代前半にかけては かなりヤンチャしてたみたいだけども
今はだいぶ落ち着いて、もう長く付き合っていた彼女をお嫁さんにもらったのだ

最近では連絡先も失念してしまっていたくらいだけど、
私もまだ若かりし頃、この従弟とはたまーにメールしたり、
夜中に突然遊びに来たこともあったりして
親戚として私はまぁまぁ仲良くやっていた(と思う)。

それにしても披露宴の何がテンションあがるかって
やっぱり食いしん坊の私としては食事だよね~

「ごちそう!ごちそう!」 と、何カ月前から楽しみにしていたことか!(←どんだけだよ)

前菜が色々あり、いきなりメインの写真になるけども
IMG_1674.jpg イェ~
 フォアグラフォアグラ!
 

 野菜に隠れて見えづらいけど
 ビーフとフォアグラの何かです。
 めちゃくちゃ美味しかった~


写真撮ってばっかりでちょっと慌ただしく食べていたんだけど
それでもかなり美味しく味わえました。

お嫁さんももちろん可愛かったけど、従弟もかなり男前!のお似合い夫婦だったなぁ

身内バカな話しだけど、
私のイトコ達の男は、全員男前でかっこいい。
大げさとか ひいき目とかじゃなく、本当にかっこいいんだ。

私も、男に生まれてたら
もしかしたら男前に生まれてそれなりにモテて、ウハウハな人生歩んでたかもー
と思うと、そんな人生も経験したかったなーってちょっと思うのさ…フン。

それはさておき、
私の父もボロボロ泣いてたし、私も涙が出るのを堪えてたけど
ウルウルしちゃったりして、素敵な結婚式でした!

IMG_1705.jpg とても幸せそうな二人に、
 私も幸せ気分たーっくさんもらったよ!
 末長く幸せにね


今月は最初から最後まで本っ当ーに忙しかった!!
大きいお腹でこのスケジュールをよくこなしたなーと自分を褒めてみたりする。

この結婚式をもって、やっと詰まっていた予定を全てこなし終えたのだ!
あとはゆっくりと出産まで過ごすだけ!

さぁ、心穏やかに過ごそう。

あ、でも出産後は夫の両親が訪ねてくるから、今のうちに家中大掃除しなきゃ…


スポンサーサイト
2010.04.25
