--.--.--

先日、友人と遊んだのだけれど
ツユを連れてのお出かけは制限が多いので
私はいつも周りの友達とかと遊ぶ時に、行き先や目的などで本当に悩む。

あまり遠いとツユも私も負担になるし…
かといって、こちらの都合で子供中心のプランを立てたって
子供がいない友達にはつまらないだろうし…と悩みは尽きないのだ。

だけど、先日は友人が
「だったら私も甥っ子連れていくよー!」と言ってくれて
ツユと同い年の甥っ子ちゃんを連れてきてくれたのだ!!

なので、あまり大きな遠慮もなくチビ達を中心とした遊び方ができたよ
2歳児を連れては大変だったかもしれないのに、Pちゃん本当にありがとう!!

行き先は、走り回ったり砂遊びができるようにと
お台場海浜公園へ!



IMG_1502.jpg ツユ:「お砂遊びは楽しいですねぇ」

 Hくん:「そうなんだぜ、お嬢さん。」


Hくんになぜこのようなセリフをハメたかというと
Hくん、若干2歳にして実に紳士な男の子でめちゃくちゃ優しくて
とってもとっても良い子!!

やんちゃなツユにも、少しくらい見習って欲しかった…
やはり…私の育て方は悪いのだろうか…とちょっと不安になったくらいの
素晴らしいジェントルマンっぷり!

ツユだって、女子ですからジェントルマンにはすぐに心を許したらしく

IMG_1500.jpg すぐに仲良く追いかけっこ!


 「私をつかまえてごらんなさーい
  ウフフー」

 「よーぅし!待て待て~アハハー」


IMG_1501.jpg 「ほらごらん、あれが海水だよ」

 「本当だ、
  噂によると しょっぱいらしいですね」


IMG_1503.jpg 「貝殻が落ちていますよ。
  綺麗ですねー」

 「僕も見つけてきたよホラ」


と、このように仲良く遊んでくれてツユもものすごく楽しそうにすごしていたよ

遊び終わったら、おやつタイム!

IMG_1513.jpg アクアシティに入り、アイスを堪能


Pちゃんとも色々話をして楽しかった!
ただ、やはり2歳児を連れての行動は気が抜けないので
まだまだ話し足りなかったなぁ
本当はもっと時間かけてゆっくり話をしたかったけど、
今度はお腹の子が生まれた後に、ウチに遊びに来てね!
その時たーっくさんお話しよう!

本当に楽しい1日だった


スポンサーサイト
2010.04.09
