--.--.--
ここのところ書いていた過去日記も、
なんとかリアルタイムに追いついたので、
ここ数日であったことを一気に。




IMG_1498.jpg 幼稚園の入園説明会があり、
 いよいよ教材等を貰ってきました。

制服は 年少クラスに上がる来年に支給される予定なので
今年1年間は、スモッグで過ごすことになるけど、
3歳児は制服なんてすぐに汚しちゃうだろうから、ちょうどいいかな




近所の公園にて、動物ふれあいイベントが開催されていたので行ってきたよ。

IMG_1479.jpg ツユ:「昨年はヒヨコさんだったけど
     今年はウサギさんと
     触れ合ったのです。」


IMG_1477.jpg 「ハムスター的な動物とも
  触れ合いました!」





IMG_1495.jpg 「同じ公園で、翌週にはお花見をしましたよ。
  私は花よりシャボン玉に夢中に
  なってしまいました。」

↑せっかくの花見だったのに、花見風景の写真は撮り忘れ、
 撮ったのはツユのこの1枚だけ…




なんというか
画像はあまり変わり映えしないものになっちゃったけども
今月に入ってから、幼稚園関係や産院関係、その他にも予定が結構ミッチリ入っていて
忙しくて目が回るような日々を送っています。

ただでさえお腹が大きくて動きづらく疲れやすいのに
母ちゃんグッタリです…

臨月に入ったら、予定を入れないようにしてのんびり過ごさなくては…

スポンサーサイト
2010.04.08
