--.--.--

3月23日(月)

隣町に住むお友達のおうちへ遊びに行ってきたよ!

今回は、実家でツユを預かってもらうことができたので、
久しぶりに一人でバスと電車に乗ってお出かけ。

一人で電車に乗ってのお出かけなんて、ものすっごーく久しぶりだったから
隣の駅なのにちょっとした小旅行気分で、アラサーのくせにやたらテンション上がる私

友人のおうちには、とっても可愛いワンコがいるので
今回はこのワンコのモモちゃんにおやつを作って持っていくことにした。

30573s[1] 家にちょうどこの
 ボーン型があったので、
 クッキーを焼くことに。


ネットで犬用クッキーのレシピを調べて作ったんだけど、
人間用のお菓子と違って、砂糖やバターなどを使えないので
サクサクとした口当たりのものは出来なくて
ん?こんなもんなのか?失敗なのか?と判断がつかず、
なかなか難しかった

IMG_1457.jpg 結構たくさん出来たので
 食べてくれなかったらどうしよう…
 と思ったけども


IMG_1456.jpg なんとか気に入ってくれたようで
 食べてくれたー

よかったー!

今回は、ツユを実家で預かってもらっている以上
長時間遊ぶわけにもいかないので、数時間しかいられなかったんだけど
友人とはいつものように話が尽きなくて、とても楽しい時間を過ごせたよ。
本当は時間を気にせずに遊べたらよかったんだけどね
子供がいるとそういうわけにはいかなくて、ジレンマ…

でも、本当に楽しかった!!
モモちゃんもものすごく可愛くて癒されたわ~

また出産前には是非遊ぼう!!

スポンサーサイト
2010.03.23
