--.--.--

3月22日(月)

月曜といっても祝日であった日。
天気が良かったので、家族で臨海公園にいってまいりやした!

砂浜の砂で遊ぼうか~と言って持参した砂遊びセット。

IMG_1447.jpg 最近は、お腹が大きくて
 しゃがめない私に代わり
 砂遊びの相手はもっぱら夫の役目。

 花粉症である夫はこの時期いつも
 マスクをしていて怪すぃ…



IMG_1450.jpg ツユ:「お父さんが型抜きしてくれました!
     お魚さんと、かにさんです。」


その後は、夕方まで公園内の遊具で遊んだり 走り回ったりして
遊びまくったよ。

ヘトヘトになったけども、なんだか充実した一日だった!


夜は、寿司が大好物の夫が行きたがるので、かなりの頻度で行っている回転寿司屋へ。

今月はもう3回目のような気が…。

ツユももう慣れたもんで、
店に入って着席すると まず 「ツユはマグロ。マグロ食べる。」 と
マグロをせがんできます。

IMG_1454.jpg 「マグロは絶品なのです。あぁおいしい。」


今はもうメニューから消えてしまったけど、少し前まであった
鰆の煮つけも大好物でした。

もう箸も上手に使えるようになって、見た目は些か晩酌中のオッサンのようです。

少し前まで、全然かからなかったツユの食費もだんだん増してきている。
子供の成長をそんなところで感じるなんて、自分の心の貧しさが嫌になりますな。

でも、ツユがおいしいと言って食べてくれるのがとても嬉しいからそれでいいんだ。

あとは、野菜をちゃんと食べるようになってください…!!(かなり切実だよ!!


スポンサーサイト
2010.03.22
