--.--.--
先週からの書いていない記事が溜まってしまったので
先週末の記事から順番に書いていこうと思います。

数日かけてリアルタイムに追いつく予定です。
御容赦くださいませ m( _ _ )m




3月19日(金)

夫の平日休みということで、ディズニーランドへ行ってまいりました!
お腹にいる子を出産したら、また2~3年ディズニーには行けないね…ということで
出産前に一度行くことに。

ツユがCM等を見るたびに
「ディズ!!ディズ行きたーーーい!!」(ツユはディズニーを「ディズ」という
と ずっと言っていたので、叶えてあげたかったのだ。

IMG_1403.jpg ツユ:「イェー!いざ出陣よ!!」

 夫:「イェッサー!!」


それにしても、春休みであることを考慮してなかった…
せっかく平日に行ったのに、なんという激混み!!

近くに住んでいるのに、
こんなに混んでいる日に来てしまったことがものすごく悔しくて、
「下の子が幼稚園に上がった頃に、絶対に年間パスポート買ってやる!!
そして、超頻繁に空いてる日ばかり狙って来てやる!」 と思ったのでした…。

それでも、なんとか数個のアトラクションを楽しみ、
パレードも見てツユもキャーキャー言って、ものすごく楽しんでいたよ

IMG_1406.jpg 「お馬さんにも一人で乗れたのです!」

最初は、夫が一緒に乗ろうとしたんだけど
「おとうさんあっちいって。ツユ一人で乗るの」と、隣の馬に追いやられたそうです



IMG_1408.jpg 私が買ったおやつは、
 ほとんどツユに奪われてばかり…

 このチュロスも、ティポトルタも
 半分以上奪われたよ


IMG_1419.jpg 午後、ツユは爆睡。
 …ま。いっか、と
 シンデレラ城バックに記念撮影


IMG_1440.jpg ツユが一番のお気に入りだった
 イッツ・ア・スモールワールド。

 あまりの気に入りぶりで、離れたがらなくて
 …3回も乗っちゃったよ



IMG_1441.jpg 私も乗りたかったけど、
 妊婦のため諦めたハニーハント。
 夫とツユだけで乗ったので、
 私は出口で待っていた。
 そしたら、出口に飾られているバラの中に
 隠れミッキー発見!!


今回は、お腹が重くならないように腹帯を巻いて挑んだけども
それでもやはり、大きいお腹では なかなかしんどかった~

でも、ツユが楽しんでくれたし まぁいいか。

あれから一週間以上経った今でも
イッツ・ア・スモールワールドに乗った時のことをずっと語っているツユ。
よほど気に入ったようです

下の子が少し大きくなったらまた皆で行こう!


スポンサーサイト
2010.03.19
